2012年8月30日木曜日

かぼちゃとやぎ

この道は自転車でよく通る道・・、
小山川沿いの道を児玉の街中から皆野方面に向っていく。

この看板あったなぁ~。

掲示板のカキコをみてやって来た次第です。
場所は本庄(児玉)と皆野の境目といった感じですかね。


お店に近づくと、鶏の鳴き声が聞こえてくる。
アローカナという種の鶏らしい。
その玉子は青みがかっているという。

そして、こちらにはなんとヤギも飼っているそうな。

ヤギの乳を500円で飲めるみたい。
飲んだ事ないや~。

美味しいのかな??

店内は、喫茶店といった感じで、テーブル席が3~5席くらいあり、
パンを買うことも出来ます。

石釜で焼く天然酵母パンは、薪の匂いがするらしい。
ハード系のパンが多いです。

メニューは
サービスランチ790円
石釜ピッツァ650円
焼きカレー850円
ガーリックチャーハン750円
等です。

今回はお持ち帰りと言う事で、パンを購入しました。
アルザスドイツ350円
玉子パン370円/2個


自然の中で、のんびり寛げるカフェです。
サイクリングの際に立ち寄る機会が増えそうです。

そう言えば、
上里にも2号店を出店したみたいです。

身体に優しい食事は、気分を優しくさせる食事でもありますよ。
ホッと一息つきませんかぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿