2012年8月24日金曜日

PREGO(プレゴ)

~ウシ君さん レポートファイル~

熊谷はイタリアンの個店が少なく、
何処かいいところが無いかと寂しい思いがありました。
かなり以前1度だけ行ったお店があると気づき
本当に久々に再訪しました。




お祭り広場至近の交差点角の「PREGO」。




店内はあまり広くはないが、光が差し込み明るく清潔。
ご夫婦でやられているみたい。




丁度お昼時だったので、お得なランチメニューから。
何れも、サラダ、ホカッチャ、ドリンク付き。
日替わりの安いセットは730円からと良心的。
2人で行ったので、パスタとピザの両方を注文。




最初に、ホカッチャとサラダが到着。
ホカッチャはピザの台の部分だけを焼いた物。
そのまま食べても、ソースに絡めても丸。




ほうれん草とベーコンのトマト味のパスタは、ソースはコクがある。




絶妙な固茹で麺と相まって、美味しい。




ピザは薄いタイプで柔らかくて旨い。




セットのドリンクも、レギュラーサイズの量で満足。


わざわざ食べに出かけてもいい、イタリアンですね。
次回はリゾットやケーキも試して見たいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿