2012年8月28日火曜日

ボン・レギューム

ときがわにやってきました。
お目当ては有機野菜を使用した料理です。

店内は混み合っていました。

30分位まって着席することが出来ました。

ランチコース2500円・肉1300円・魚1500円・本日のランチ1200円となっております。

迷いますね。



肉をチョイスします。
サラダ・肉・パンorライス・コーヒーor紅茶となります。

注文して即座にサラダが運ばれてくる。


パンをチョイス。
人参が入った人参パンです。


そして鶏肉のグリルが登場。
付け合せの野菜はかぼちゃ・にんじん・ジャガイモ・しし唐です。
特ににんじんの甘みが良かった。


食後のコーヒーです。


夫婦2人できりもりするお店なので、混みあうと対応がちょっと大変かな~っという感想ですね。
コースにしたかったけど、混雑時に手の込んだ料理を注文するのは
気が引けましたね。

着席するまでは、結構待たされたのですけど、料理のテンポは速かった。

のんびりとした雰囲気を楽しむお店でもありますので、
これはこれで良いのかなと思います。


~レポート追記 ’14.12~

久しぶりに行ってみました。

魚(1620円)をチョイスしました。
メニュー構成は変更はないですね。

サラダ・ご飯orパン・メイン・ドリンク


増税分表示価格はアップしてますね。

真鯛のポワレです。





























これは美味しい。

胡椒の実かな?
淡白な鯛の味に良いパンチを与えています。

ご飯と一緒に食べましょう!

もちろん美味しい野菜もね。

 Bons Legumes☆


0 件のコメント:

コメントを投稿