2012年8月30日木曜日

まのじ庵

こんなところにカフェがあったかな?
そう思ってしまったら、お店に吸いこまれるように入店してしまった。

お店の名は「まのじ庵」。ひとつ「ま」をとって行きましょうの「ま」だそうです。


店内はこんな感じです。
お洒落です。囲炉裏がいかす。


テーブルには時間つぶしの為の??パズルが置いてある。
このテーブルには知恵の輪が置いてあった。
ものの2秒で終わってしまったので、時間つぶしにはならなかった。
まあ時間つぶしに行ったわけではないからね。

窓の外には川が流れている。
テラス席で川を見ながら食べる食事も一味違うだろう。

寛ぎ、癒しのスポットとして今後活躍するに違いない。


今回はジェラート(300円)を注文した。
桜のジェラートです。季節限定のようだ。
常時6種類の味があるみたい。
その日によってメニューが変わるようだ。
なので、何回いっても楽しめるという事だね。


定峰に行った際には、ジェラートもね

0 件のコメント:

コメントを投稿