2012年8月19日日曜日

富士見屋

~ウシ君さん レポートファイル~

羽生の新郷の気になるお蕎麦屋さんに
行って来ましたよ~。




「富士見屋」と言う、手打ちうどん、そばの店。
お昼時だったので、結構お客さんが出入りしていました。
元気なおかみさんの感じも、いいです。
メニューも割りと多く、迷いましたがセット物を注文。



これは温かいそば付きのメンチカツ定食700円。
手作りと思われるメンチで、ボリュームも◎。
おそばのおつゆが甘く、これはこれで素朴な美味しいさ満点。



画像ではわからないですが、お蕎麦が緑色!。
大袈裟に言えば、薄い色の茶そばみたいで
味、食感も素敵です。
いい蕎麦粉を使っている証拠かも?。
是非皆さんも、食べに行って確認して下さいね。





こっちは750円のマーボナスセット。
マーボも手打ちうどんも素朴でナイスです。
味も量もナカナカで、人気の理由もわかりますね。
又再訪し、今度は冷たいお蕎麦、食べたいな。
メニューにある、牛丼も気になるな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿