2012年8月19日日曜日

恵玉

~ウシ君さん レポートファイル~

前から気になっていた
吹上駅南口の駅前通り沿いをずっと行った「恵玉」、
雨降る夜、家族で行ってきました。




店内外ともキレイなお店で、
飲んでいる人や家族づれで、結構お客さん来ていました。
やっている人も向こうの人みたいだし
お茶も中国茶、メニューも100種位あり、期待が高まります。




これは5種類ある各750円のラーメンセットの、Eセット。
ラーメンは薄味の本格派?。
野菜炒めは若干とろみがかるがアッサリで、本番の味が素敵。
セットのご飯は多目で、何とお代わりもOK。




こちらは6種類ある800円の定食セットのマーボー豆腐。
漬物、サラダ、ミニラーメン、リンゴも付きボリューム満点。
マーボー豆腐はかなり辛さなのに、コクもあり◎。
息子はご飯のお代わりもして、大満足。




豚肉角煮の定食セットのオカズのアップ。
ごま油の味が効いているが、やはりアッサリで美味しい。
上記と同様のセット付きで満足、満足。

ランチも650円からあり、味、ボリュームとも良く
久々の当たりのお店かも・・・。
種類が多いので、再訪して色々試してみたいな〜。

味 ★★(7)
接客 ★(6)
総合★★(7)

0 件のコメント:

コメントを投稿