2012年8月13日月曜日

NONA(ノーナ)

~ウシ君さん レポートファイル~

カフェとか喫茶店と言うとコーヒーの味はもちろん重要ですが、
雰囲気とかシチュエーションっも確かに大事だと思います。
でも食い意地の張っていてる私には(笑)、
それだけで高いお金を取るのはどうか、と何時も思ってしまいます。
食事関係も美味しく、尚且つ納得の値段のお店、中々無いものですね。
そんな中でも、お気に入りのお店がココ!。



加須市役所の道路を挟んだ向かい側の「NONA(ノーナ)」。


前回は混んでいて車が停められず、久々の再訪。
1時半を回っていたので入店出来ました。


店内は清潔で、雑誌、マンガも沢山。
男性のお客さんも結構いました。
窓の外には市役所庁舎も見え、好立地。


普通のメニューの1頁目、ピザスパもいけますよ。
ここのお店、フードメニューがとても豊富。
パスタだけでも30種位と多く、
他にもピザ、、グラタン、フォカッチャ等、
甘味もパフェ、ケーキ、あんみつまでと幅広い。


でも平日11時~15時のランチメニューが色々付いており、
やはりこちらからチョイス。
日替わりスパゲッティセットと、和風ハンバーグセットを注文。


日替わりにはパンも付きます。
卵が入ったホットサンドで、これも美味しい。


メインのスパゲッティは、ナポリタンでした。
麺も細く固茹でで、これはいけますね。


飲み物の選んだカフェオレも良かったです。
デザートのイチゴババロアも丸でした。
こんなに沢山付いて、800円は満足ですね~。


こっちは、和風ハンバーグのアップ。
甘辛のとろみソースですが酸味もあり、いいですよ。
こちらもサラダ、スープ、ライス、ドリンク、デザート付き。

単品の食事も680円の物が多く、味も量も納得で、
又行って、色々試してみたいですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿