2012年8月30日木曜日

KAN(カン)

~ウシ君さん レポートファイル~

かなり前から気になっていた
長瀞のイタリアン、行ってきました。




そのお店は野上駅北方、秩父線と荒川の間にあり、
ぶどう畑に囲まれたブルーの建物「Kan(カン)」。
案内板は高田ぶどう園と一緒になっているので注意。




清潔な店内から見える景色も、
ぶどう棚と外秩父の山々の稜線が見え、素敵です。




ランチメニューは手書きでした。
パスタかリゾット又はピザをメインで選び、
サラダ・ドリンクを付けて各1000円。
これにデザートをプラスすると各1200円也。
尚、デザートはアイスクリーム付き。




前菜のサラダも良く冷えており、
量も多めでドレッシングもいい感じ。




これはピリ辛茄子とベーコンのパスタ。
結構辛く、病み付き系の美味しさかも・・・。
お皿が大きく、見た目よりも十分な量。




こちらのピザも良かった~。
薄手の生地だが周りは香ばしく焼けており旨い。
トマトの部分もフレッシュで、ジューシー。




パンナコッタも柔らかく、オイシイ。




バナナシフォンケーキもしっとりで、
アイスと食べると最高。

 
どの料理も味も良くボリュームもあり、
わざわざ行っても価値あるイタリアンですね。
次回は是非、リゾットを食べてみたいな。
それから、秋にはぶどうのデザートが出るのかな?。


~レポート追記’15.4~


ランチタイムにいってみた。
サラダにドリンクが付いて1000円が主流となっている。

前菜とサラダです。






















クリーム煮のメニューがあったので
注文してみた。

カレーライスではなく、
シチューライスのようだった。
















デザートは+200円で追加
可能です。

ティラミスです。

甘さ控えめで美味しいですね。

ベリー系のアイスも付いてました。













結構お腹一杯になりましたね。
次は何を食べようか。












0 件のコメント:

コメントを投稿