2012年8月19日日曜日

ブバルディア

武蔵野水路を走っていると、こんなお店が出来ていたのね☆
「ブバルディア」イタリアンですね。
店名の由来は花の名前からきているようです。
早速立ち寄ってみます。


店内は禁煙です。
ヘビースモーカーの方は注意ですね。
店内はテーブル席が立ち並びます。
仕切りがついてプチ個室的なカウンター席と
通常のテーブル席です。
全部で20~30席位はあるでしょうかね。
結構広いです。





カウンター席でのんびりと。
壁にはお薦めのメニューがあります。



メニューは
パスタ、ピッツアがメインです。
ドリンクセットは+200円
ドリンクサラダセットは+300円
ドリンクサラダデザートセットは+580円など、
単品メニューにセットしていくメニュー構成です。
ポモドーロ(880円+大盛150円)



アマトリチャーナ(980円+大盛150円)
ベーコンとチーズが合います。
デフォで生麺です。乾麺も選べますよ。
生麺はモチッとしていて優しい味わいです。
チーズのマイルドさが麺にもよく合います。



大盛りにしたけど、量的には普通ですかね。
席のスペースもゆったりとしていて、
尚且つ、椅子の座り心地も良いので落ち着けます。
それに輪をかけて店員さんの接客も心地よいので寛げます。
食事を楽しめるお店ですね。
武蔵野水路を走る際には立ち寄ってみては如何ですか?

余談ですが個人的には自転車ラックを作ってくれると最高です(笑)
よく通るので、立ち寄り回数が増えてしまいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿