2012年8月29日水曜日

純手打ちうどん たぬき

~ウシ君さん レポートファイル~

かなり以前から気になっていたうどん屋さん、
やっと行って来ました~。




東松山のR407バイパス沿いの手打ちうどん「たぬき」。




いつもお昼時は店頭の駐車場に、車が沢山。
玄関の焼き物のタヌキが、迎えてくれます。




メニューには、さぬきうどんの文字が・・・。



 
裏面のお子様メニューが楽しそうですね。
フルーツバニラって、何だろう?。




こちらは野菜天ぷら付きうどんの冷、600円也。
量も結構あり味も良く、これはいい。
天ぷらがサクッと揚がっており、紫芋も美味しかった。




うどんのアップ。
表面はツヤツヤで、コシも十分。




こちらは、本日の日替わり定食750円。
他のお客さんも、コレを頼んでいる人が多かった。
野菜は自家製みたいで、どうりでおいしいはず。
稲荷ずしもアゲの味が良く、このセットも満足のいくものでした。


次回は是非、店名と同じたぬきうどんか、
ジャンボうどんを、食べてみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿