2012年8月26日日曜日

弘休

「弘休」
うどん、そばがメインお店です。
そば、うどん系のお店の割にはボリュームが多いのが特徴です。その為、大盛りファンで店内が混雑しています。(笑)

メニューは、
冷たいうどん、そばが約15種類(630~1430円)
暖かいうどん、そばが15種類(630~1050円)
また、お得なセットもあります。
セットものは、丼ものと、そばうどんがセットになっているものが多いです。
11種類(780円~1350円)
いなかセット(850円)

モツ煮、ライス、温泉玉子、おしんこ、うどん又はそばのセットです。
そばをチョイスしました。
ご飯とそばの組み合わせなんて、
ちょっとねぇ~~。
でもモツ煮があるから、ご飯が進むのでした。
そば定食(880円)

大和芋、冷奴、かき揚げ、ライス、おしんこ、そばのセットです。
こちらも、ボリュームありです。
冷奴、大和芋など、ヘルシーなものでご飯を食べ、かき揚げをつまみにしながら、そばを食べる感じですね。

そばは、やや白っぽい感じで、更級に近いですかね。

かき揚げは、野菜がたぷっり入って・・、とくに、サツマイモと玉ねぎの甘さが食べるたびに、口の中に広がり、美味しさを感じさせてくれます。

かき揚げ!お勧めです。 ちなみに、このお店はうどんがメインなのですかね・・。注文している人の7割位がうどんを頼んでいたみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿