2012年8月19日日曜日

大吉

~ウシ君さん レポートファイル~

もう1軒はこちのお店~。


以前からとても気になっていた、お好み焼きの「大吉」。
街中の奥、キンカ堂近くの路地にあるお店。
いつも夜通っていたので、開いていたのは初めて。
かなり以前からあるお店みたい。



メニューは3種類のみで、どれも安い。
テイクアウトだけかと思ったが、奥に食べれるスペースあり。



これが買って来た、たこ焼きとお好み焼き。
たこ焼きの具は、タコと青海苔で生地に味がついているみたい。



銀紙で包まれたお好み焼きが、以前からこのお店もスタイルみたい。
これなら手を汚さずに、歩きながらでも食べられそう。
15cm位の丸いお好み焼きをクルッと巻いた形で、玉子入り。
見てくれは良くないが、150円とリーズナブルかつ美味しい!。
キンカ堂が最近閉店したみたいですが、頑張って貰いたいですね。
又、この通り沿いの500円で天丼の食べれる天ぷら屋さんも気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿