2012年8月26日日曜日

ミュール

「ミュール」
深谷のフランス料理店です。
家庭的な雰囲気が落ち着けるお店です。

メニューは
ランチが8種類(1050円~5000円)です。
5000円のコースは予約が必要です。

ディナーは4種類でコースメニューのみになっています。

※店舗画像は移転前のものです。

お昼のランチ 肉コース(1575円)

内容は前菜+肉料理+パン+デザート+飲み物です。

前菜は、サーモンのサラダに、ハンバーグ!?
トマト煮込み。

肉は牛フィレ肉、

デザートはレアチーズケーキとシャーベット、

ドリンクはハイビスカスティーです。

量は少ないですが、値段を考えれば申し分ないかなぁ~。

お昼のランチ 魚コース(1575円)

こちらは魚版です。
魚はすずきでした。
盛り付けなども綺麗で、見る楽しみがあります。
オードブルなどは種類を選べると良いのにね~。
でもこの店には、
他店では味わえない温かさが感じられます。







~レポート追記’14.11~

寄居に移転してから数年経ちました。
移転して初めていったかもね。

お店の外観は普通の民家です。





ちいさなコース料理1650円を頂く。

肉or魚の選択が出来る。
デザートも3種類から選べますね。


【前菜3種盛りとご飯】

サラダうどん・野菜の酢漬け・すり身団子

ホタテとニラのご飯


魚をチョイスした。

【秋鮭のロースト メダイヨン造り バターソース】

丸まっている造りです。

下に焼き野菜と上には練り物でサンドされた鮭が美味しい。




【デザート盛り合わせ】
りんごのソテーとバニラアイス 季節のフルーツ添え

ざくろとかはいってたな。
メイプルのソースも美味しい。


最後にコーヒーを頂きます。

久しぶりでしたが、美味しさに満足でしたね。

また行かないと!


~レポート追記’15.4~

またもや再訪してみました。

前菜とご飯です。
ハンバーグもありますね。

結構ボリューミィ~!

メインは肉をチョイス。
シャリアピン風ですね。

これも美味しい!!

柔らかく食べやすい。


デザート盛り合わせ。
イチゴも食べれて幸せだな~~。


満足感の高いランチですね。
いつも混んでいるのが頷けますね。

~2017.6 追記~


0 件のコメント:

コメントを投稿