2012年8月30日木曜日

両神コンニャク専門店

「両神コンニャク専門店」
JAが運営しているコンニャク専門店です。コンニャク工場が敷地内に併設されています。

コンニャクのお土産がたくさん置いてあります。コンニャク焼そば、コンニャクラーメン、コンニャク豆腐など変わったものから、ノーマルのコンニャクまでいろいろとあります。

このお店の売りはなんと言っても、みそおでん食べ放題です。(200円) これを食べれば、ヘルシーかつ、リーズナブルかつ、お腹いっぱいで大満足です。

ダイエットをしようといている貴方!空腹に悩むことはありません。コンニャクダイエットを200円でお試しあれ!
みそおでん(200円)

このボリューム!
500円硬貨と比べてみてもこの大きさ。
こんな、みそおでん食べたことないです。

もちろん食べ放題!
何本食べれるかチャレンジしてみたいです。

コンニャクそば(200円)

そば粉とコンニャクの融合!
それがコンニャクそば。

しかし、味は蕎麦の味しかしませんでした。
コンニャクよ!
いったい何処に!




~レポート追記’13.5~

久しぶりに再訪しました。
すると!歩け歩け!カツカレーなるものがありました。

カツカレーをスティックにしたものです。






































揚げたてが登場です。
熱々なので火傷注意ですね。






























これは!!
衣の中には・・!

カレーとご飯が肉に包まれて登場した。
ハヒハヒしながら食べるこの旨さ。

シンプルでありながら今まで無かった飽きの来ない味と形状。

食すべし!


0 件のコメント:

コメントを投稿