2012年8月30日木曜日

カフェ・ド・エルカ

「カフェ・ド・エルカ」
2Fにパーティールームまで完備しているちょっと凄い、喫茶店です。

店内は漫画本などが沢山置いてあり、寛ぎのひと時を過ごすのに最適な環境となっています。

こちらのメニューは、
喫茶店ではありますが、フードメニューが多いのに驚かされます。フードメニューは、
サンドウィッチ系が約7種類(380~500円)、
グラタン・ドリアが約4種類(750~800円)、
雑炊が約2種類(680円)、
ピザが約6種類(750~850円)、
サラダが約4種類(400~750円)、
スパゲティー系が約15種類(680~800円)、
ハンバーグが約6種類(700~1000円)、
肉系が約11種類(800~1480円)、
おつまみ系が約50種類(200~1480円)
その他、カレーやうどん等もあります。

ドリンクメニューは、
コーヒー、紅茶、ジュースがメインです。
種類は約30種(350~500円)位あります。
アルコール類も、もちろんあります。

デザートにはパフェやケーキもあります。
日替わり定食(780円)
今日の日替わり定食は、「豚肉の和風ソテー」です。
5枚も豚肉が乗っております。
それに、おしんこ、スープ、煮物などがセットになっています。

ちょっぴり甘く味付けされたお肉は、ご飯に合います。
ハンバーグセット(1000円)

こちらはランチメニューです。ハンバーグにサラダ、スープ、コーヒーor紅茶が付きます。

ハンバーグはブラウンソース系です。どこか、家庭的な味を感じさせてくれます。

付け合せの、グラッセやジャガイモなども丁度よい硬さで、細やかな仕事ぶりを感じることができます。

寛ぎのひと時を、ハンバーグと漫画で!
そんな時にはピッタリのお店だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿