2012年8月26日日曜日

美華

「美華」
ラーメン屋さんですが、中華系がメインのようです。大盛りなのが、この店のウリのようです。

メニューは
麺類が約10種類、
主菜が約25種類です。

主菜は
マーボー豆腐(700円)、八宝菜(700円)等です。

その他、お得なセットがあります。
Aセット ラーメン+餃子(600円)
Bセット ラーメン+チャーハン(800円)
Cセット ねぎらーめん+餃子(850円)

Aセット(600円)
らーめんと餃子のセットです。ラーメンは普通の醤油ラーメンです。トリガラ系の醤油です。

餃子は、皮が若干、厚めでしょうか?!ちょこっと、モッチリしていて美味しいです。餃子自体の味は、薄味です。


Bセット(800円)
ラーメンとチャーハンのセットです。こちらのチャーハンは物凄い量です。普通のお店の2倍くらいの量です。(画像では分かりづらいけど・・)これは嬉しい!!

未だ食べ盛り?!の私にはちょっと物足りないですけど、この値段でこのボリューム、そして味には満足出来ます。

ちなみに味付けは塩コショウによるものです。中華系チャーハンといったところですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿