2012年8月25日土曜日

永香閣

~ウシ君さん レポートファイル~

車が止められない為かどうも駅近は疎遠。
と言いながらもお店は多いので気になる所が何箇所かあり、
暑かったがママチャリで行ってきたのがココ。




駅前ロータリーから少し北に行った所の、
太田行きバス停手前の「永香閣」。
熊谷駅周辺は中華系のお店が多く、
競合もある為か美味しい所が多い感じ、果たして・・・。
日曜のお昼時だったが結構な入り。
2階は宴会の出来るスペースがあるみたい。




レギュラーメニューも色々あったが、
お得なこちらのランチメニューから選択。
日替わりは600円、刃削麺は平日だけだが499円とリーズナブル。
初めてなので、ラーメン+半炒飯680円を注文。




本場の方がやられているみたいで、橙色の箸も納得。
ラーメンは縮れ麺に濃い目のスープが合う。




炒飯もしっかりした味付けでコクもあり、これは美味しい。


やっぱりココも予想通り、良かった~。
他の人の食べていた炒め物や刃削麺も気になるし、
駅近での食事に、オススメの1軒ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿