2012年8月19日日曜日

めんはうす健

~ウシ君さん レポートファイル~

一時期、良く行っていた行田の「めんはうす 健」、
久々に家族で行って来ました。




閉店の30分位前に行ったのですが、相変わらず混んでいました。
以前は、値段の割りにはボリュームがあったような記憶が・・・。



 
これは野菜炒め、あっさりでボリュームも十分。




麻婆豆腐は、前より美味しくなったみたい。




この小チャーハンセット690円はお気に入りで、良く食べていました。
薄味の卵の多いチャーハンはオイシイ。
ラーメンも細い縮れ麺で、スープはダシが効いており屋台風。
セット全体の量も多く色々付いており、お徳感あり。




辛みそラーメンは器が大きく、中に野菜がタップリ隠れていました。




生姜焼き定食は、あっさり味のお肉がいっぱい。


どのメニューも脂っこくなく、ボリューム満点。

すぐ後ろで学生の食べていた大盛りチャーハン(600円+100円)は
目を疑うほどの大量で、結局ギブアップしていました。
大食いを自称する貴方・・・チャレンジしてみては。

味 ★(6)
接客★(6)
総合★(6)

夜は20時まで?

0 件のコメント:

コメントを投稿