2012年8月28日火曜日

わらしべ

小川の有機野菜食堂!わらしべにいって来ましたぁ~。
身体に優しい自然派食品が食べられるお店です。
どんな物が食べられるのか楽しみです。

飽くなき探検が始まるぅ。


メニューは黒板にも書かれています。
野菜も売っていますよ。


カレーライスセット、サラダ付き(600円)+パン(150円)

五穀米いりで、いかにもヘルシーな感じです。
具も野菜タップリです。

これは身体に染み込む味ですなぁ~~。
とはいえ、実はこの味、家で作るカレーの味に似ているのです。

私の家もヘルシー志向なので、ご飯には古代米をいれ、
メインディッシュはもちろん野菜なのです。

肉はあまり食べません。
なのでこのわらしべでご飯を食べると、
どうしても家でご飯を食べている感覚に襲われます。

これが果たして特なのかどうかは・・・・。




ピタパンセット(700円)スープorジュースorサラダ+デザート

薄く焼かれた生地に野菜が挟まっています。
おからと野菜の和え物ですね。

この味がまた家とダブリます。
いつも食べている味だぁ~~。

これが自然食かぁ~~。

つまり俺ってヘルシー人間だったのかぁ。
そんな事を実感しながらいただきました。



デザートは赤ワインのゼリーと豆を甘く煮たものとケーキです。


いやぁ~~。
野菜って美味しいよね。
肉ばかり食べているそこの貴方!
たまには野菜の味わいも如何ですかぁ~~。


ちなみに店主は自転車好きです。
自転車で来店すると記念写真を撮ってくれるそうです。
健康の為に自転車で来店してみては如何ですか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿