2012年8月26日日曜日

ラ・カンシェル

「ラ・カンシェル」
落ち着いた佇まいの洋食屋さんです。
あの有名バンドが名前の由来なのか・・
それとも虹が好きなのか・・気になるところです。
お店は雰囲気を一言で表すと、古きよき日本と現代の融合ですかね。

気さくで、よく気が付くお爺さんとお婆さんそして厨房で腕を振るうのは息子さんでしょうか?
アットホーム感があり、空間を共有しているだけで落ち着けます。
そんな魅力のあるお店です。
日替わりランチ(780円)
豚肉と茄子の生姜焼き定食です。
おしんこと味噌汁、ライスが付いてきます。
綺麗に盛り付けられた料理は目を癒してくれます。
量は若干少なめですが、
肉、茄子共に味がよく染み込んでおり、ご飯によく合います。
ライスは大盛りにすれば良かったかな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿