2012年8月28日火曜日

とりしょう

~P-51さん レポートファイル~
>小川町の『鳥章』、だいぶファンが増えましたね。
ところで、ここの「から揚げ」を食べた時、皆が思うこと・・・
そう、「白いご飯が欲しい」。
でも、持ち帰ると衣のパリパリ感が失われるし・・・

ならば定食で頂いちゃいましょう。


>小川町は下里の『とりしょう』です。
看板に「ランチハウス」とあるように、定食は昼のみ。
夜は19:00頃までなら、持ち帰りが可能。


>「から揚げ定食」(730円)でぇ~す。


>衝動を抑えて、アップを。
から揚げは4個。
“パリ、ホクホク・・・”
ご飯も、味噌汁も旨いっす。
から揚げ6~7個くらい食べたいな。

>他には・・・
とりわさ定食(800円 注文しているお客さん多かったな)
チキンセット(820円 気になりますぅ)
豚しょうが焼(820円 これも旨そうでした)
もつ煮   (650円)
Aランチ  (820円 から揚げ+もつ煮)

>店内はとってもきれいです。
ただ、難点なのは禁煙ではないことと常連さんの多くが重煙家!

>ランチタイムには、けっこう混雑&煙たいです。
開店直後~正午頃か、13:30~閉店頃が◎
煙くなく食せる時間帯ではないでしょうか。

>『とりしょう』&『鳥章』の「から揚げ」
これからもお世話になりますので、ず~と続けて下さいね。

>味 :8
 接客:7
 総合:7(煙い時間に行ってしまうと6点かな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿