2012年8月19日日曜日

Bistro ふじやま

行田に足を向けてみる。
今日は古墳方面を散策です。

金沢製菓を過ぎると、そこに一軒の店舗があった。
「Bistro ふじやま」です。


階段を登り、お店に入ってみると、
全面座敷席が広がっている。

集客人員は、30名くらい入りそうです。
フレンチのお店らしいのですが、座敷で寛ぎながら頂けます。

う〜〜んいいかもぉ〜。

ランチメニューは7種類あった。
カレーライス(700円)、フォアグラ丼(1600円)、ローストビーフ(1500円)
舌平目のムニエル(1000円)等です。

すべてのメニューにドリンクがつきます。
サラダやスープ、ご飯orパンがつく物もあります。

早速、注文です。
ハヤシライス(700円)サラダがつきます。

玉子がのって、見た目にも鮮やかです。


グリルチキン(1300円)
サラダ・スープ・ご飯orパンが選べます。

ジューシーチキンは骨付きです。


あっさりとして、薄味です。
薄味好きな私にとっては、◎です。

ベーコンと一緒に食べると、塩気が調整できます。

美味しい食事の後は、デザートです。
本日のデザート(300円)

メロンとムースケーキです。


いやぁ〜、古墳の近くにこんな素敵なお店があろうとは・・・。
散策レーダーの強化をしなくては!

ちなみに、夜は予約制のようです。
コースメニューは3500〜5000円です。

古墳観光の後は、フライもいいけど、ふじやまもね

0 件のコメント:

コメントを投稿